orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

「未来の私へ」レターアンチ

小学生の頃とか書かされませんでした?

「10年後の私へ」みたいな手紙。

 
今朝唐突にこの行事を思い出したのですが、こういう未来の自分に宛てたメッセージが本当に本当に嫌いでした。

 
意味不明じゃないですかこれ?

恥ずかしいとかでもなくただ単に意味がわからない。

 

過去の自分が今の自分に宛てようが自分はいつまでも自分なんですよ。

どうしても書きたくありませんでした。


あまりにもアホらしくて昨日の夕飯とか書いて提出したような記憶があります。

住所すら適当書いたから受け取った記憶もないな……。


でもタイムカプセルには嫌悪感がない。

その中に当時の写真があっても大丈夫。


やっぱり文章ってスタイルが気持ち悪いのかもしれません。


あーだこーだ書いても結論は出ない。

ぼやきたかった。

 
オタクだからDメールは好きです。

先週のシュタゲゼロ激アツだったね。