orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢喰いメリー 第8話「夢回廊」

漫画6巻出ましたね オリキャラもいるし原作とアニメは若干違うな 飯島先生胡散臭いです… 言ってることは教師らしいんだけどさ(( 生徒の夢を扱う仕事だから器を見つけやすいのか 今回はあまり進展はなかった 戦闘は次回以降かな。どうなる事やら 8話はこれ…

IS<インフィニット・ストラトス> 第8話「ファインド・アウト・マイ・マインド」

原作2巻まで読みました。あと5巻(( アニメのシャルのかわいさは異常。大勝利ですねw 中の人も含めて一番好きかな。男装してる方が好き メインヒロインの扱いが…専用機持ってないし仕方ないけど ラウラの回想シーンの入りが突然過ぎるのでは?一夏理不尽だ…

魔法少女まどか☆マギカ 8話「あたしって、ほんとバカ」

当然ネタバレ有り。注意 魔法少女まどか★マギカ 第1話「夢の中で会った、ような…」 - orzのポケ日記 魔法少女まどか★マギカ 第3話「もう何も怖くない」 - orzのポケ日記 魔法少女まどか★マギカ 第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」 - orzのポケ日記 魔法少…

ねんどろいど 牧瀬紅莉栖

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 原作立ち絵を再現できます。照れる表情がヤバい ねんどろいどは小さいのでPCの近くに置けて便利ですね

Steins;Gate 感想

PCゲーム、シュタインズ・ゲートの感想です ネタバレ有りなので未プレイの方は注意

初ガチローテ

追い風等で補助してガブで全抜きを狙うパーティ。眼鏡ヒードランはロマン(( 夢ヤミカラスをツイッターで頂いたのでローテーションバトルを初めてみました 天候パも面白そうだけどまずはスタンダードな感じで 重力絡めたバンギドリュウズは作ってみたい ま…

魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

ネタバレ中尉

シュタゲ移植&FD

きたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!11 移植はPSPで6月頃発売 立ち絵や新OP&ムービー追加らしいです これは購入確定。ボロPSPに頑張ってもらわないと(( FD、『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』はXbox360で…

39回苺オフ

参加表明出しましたー 夏以来2回目のオフ参加です キャンセルはない…と思う よっぽどのことない限りオフ優先したいですがw

STEINS;GATEなう

シュタゲに猛烈にハマっています 今まで積んでた自分をぶん殴りたくなるぐらい面白い(( アニメも楽しみですね。この内容を上手くアニメ化できるのか? とりあえず鈴羽√のみ終了。他のエンド見る為頑張っています 助手かわいいよ助手!!全部終わったら感想…

バトルビデオ1

ポケモンはよくやっているのですがネタがない(( という事で面白かった試合をバトルビデオに撮って紹介したいと思います 今回は【30-44234-21137】こちら 最速モロバレルにスカーフ持たせた結果がこれだよ!!!1 あんなに持ち物回されるのは初めてでした…

魔法少女まどか☆マギカ 6話「こんなの絶対おかしいよ」

ネタバレ注意なので続きからにしておきます キュゥベえUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

WCS2011ソート

自分もやってみた。長いので続きから

レベルE 第5話「Here come Color ranger!!」

4話のオチはワロタww王子出てこないと思ったら… 今回の話はギャグメイン。毎回毎回クラフト乙(( 相変わらずノリが良くて面白いですね

魔法少女まどか☆マギカ 5話「後悔なんて、あるわけない」

今回は誰も死にませんでしたね(( 毎回人が死ぬかどうか心配するアニメってw OPで1つ疑問が… まどかがベッドでゴロゴロしているシーンです 1〜4話は壁から血のようなものが垂れていますよね? 今回はそれがなかったので気になる。何か本編と関係が? さや…

夢喰いメリー 第5話「夢に惑って」

エンギ登場。エンギ姉かわいい 由衣の声に違和感が合ったのは自分だけ? 秋谷智子…知らんなあ;; そして何故由衣のパンツがなかったのか 今回は戦闘シーン気合入ってましたね。今までよりは(( もっとスピード感を出して欲しいけど…今後に期待 最後の演出…

魔法少女まどか☆マギカ EDについての考察

考察というか単純にネタがないので適当に何か書きます(( 魔法少女まどか☆マギカのEDについてです Magia良いですよね。早くフルで聞きたい あのEDは様々な解釈ができますね まどかが進んでいく先に何があるのか? 光という解釈もできますがやはり自分は暗い…