orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

2015-01-01から1年間の記事一覧

僕のシコれるシチュエーション。

Twitterでは少々文章が長くなり主張できないことをブログでうんちみたいな記事にして更新していこうと思う。 第一弾はシコれるシチュエーションについて。 今回の議題は”orzシコドラフト2015〜ロリサキュバスで2ヵ月シコり続けた男〜”である。 僕は昔からど…

声優。

僕は女性声優さんが大好きです。 彼女たちの声を聴くことで辛い現実から逃避することができます。 いつものようにTwitter上でうんこを垂れ流していると、りむ(@c_limix)さんからこんなリプライが。 @orz_poke 推しブログにまとめて2015-09-21 01:20:38 vi…

第8回しゃでオフ ベスト8構築「ガルポリ2」

どうも。ポケモンブログです。 久しぶりにビエラさん主催のしゃでオフにお邪魔しました。 長年の知り合い、会いたかった人とかなり遊べて楽しかったです。 では今回の使用構築を書き残します。 予選9-1、決勝トナメ2回戦負けのベスト8と満足しています。 も…

ぼくの自由研究〜M向けピンサロ対戦レポート〜

劇場版アイカツ!舞台挨拶のために東京に来ました。こんな記事中で尊い尊いアイカツ!については語りたくないので、余裕があれば別記事でアツく語らせて頂きます。 さて、タイトル通り今回は"M向け"のピンサロに行ってきました。あくまでSMクラブではなくピ…

STAR☆ANIS東京公演に行きました。

NHKホールに置いてきた心を取り戻すためにも書きたかった。 タイトル通り、6/28に行われたSTAR☆ANISのLIVEへ行ってきました。 ライブは一体感! 仙台公演は自力でチケットが確保でき、あまりにも楽しかったので必死に東京公演のチケットを探しました。本当に…

ふわキュン ダブル使用感想

僕の通算8代目相棒です。何を言っているのかわからない方はごめんなさい、ブラウザバックお願いします…。二穴構造は初体験なのですがそんなことよりもパッケージイラストアドが最高すぎでした。今度は青い子で致したいですね。 #ありがとう佃煮のりおパッケ…

3/28 ヴィクトリアリーグ使用構築

弱いので技などは省略。偽装トリパです。育成する時間もアイデアもなかったので、初見殺し重視で組みました。流行りのガルゲン(スタン、トリパ、滅び)、レパルゲンガーなど初手色々な可能性を匂わせ相手に変な選出してもらうのが狙いです。結果3-4で悲報で…

初ソープ対戦レポート

行ってきました。ちなみに私は20年間女性との交際経験の一切ない純粋な童貞でございます。20年何も無かったことを踏まえると、どうせ今後の人生にも期待できないので思い切って吉原のソープで遊んできました。じゃあのクソ童貞。吉原と言えば高級店のイメー…