orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

恋神 -ラブカミ- 感想2

かなりのネタバレ注意
サクヤ√です


富士宮サクヤ
甘えんぼなツンツンデレデレ神様。お酒大好き
何よりも驚いたのは、



























サクヤ+イワナ、2人同時攻略エンドということです


…この展開は予想できなかった。個人的には1人に絞って欲しかったなー
でもサクヤだけを愛せば消滅してしまうから仕方ないのか;;
イワナ俺の嫁って宣言できないじゃないか


Hシーンは4回
イワナさんとはできません;;キスだけ;;


ツクヨミと同じで告白からのバカップルぶりは見ていて恥ずかしい///
それから大きな事件が起きて解決→EDという流れは大体同じですね
いつきとイナリは最初から颯太にベタ惚れだからどうなるのか気になるw


好きなのは颯太たちが岩戸隠れを演じるシーンかな
アマテラスが何するかハラハラしてたけど頼りになるね!アマテラスビームww


次はイナリかなー
こめぇwww