orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

風俗のすゝめ ~first sex~

「風俗って行ったことないけど童貞でも大丈夫?」
「性病が怖い><」
「彼女がいるんだけど風俗で特殊なプレイがしてみたい!」


……皆様こんにちは。
メイドコンセプトのお店でまさかの推定40歳の家政婦を引いて以来活動休止中のorzです


今回は風俗に興味があるけれど1歩踏み出す勇気がない、という方々に向けての記事を書こうと思います。


最近リアルの友人に風俗行ってみたいンゴオオオオオオオォとよく言われるので需要あるかなと。


記事書いたんだからマジで行くぞお前ら。

なあ。夏な。


僕は20歳の誕生日直前にソープで風俗デビューを果たし、50分で3射精を達成するクソ早漏野郎ということに気付きました


キスは疎か、女性と手を繋いだのもソープが初めてでした。あの50分で性の階段を駆け上りましたね。

初ソープ対戦レポート - orzのポケ日記

懐かしい。


そんな速射チンポコ野郎のこれまでの経験と主観で記事を書いていこうと思います。


それがこの「風俗のすゝめ」です。
ちんぽの下に男は皆平等ですからね。


ここでは女性とのスキンシップがあり、射精が可能なサービスを風俗店と定義します。所謂″ヌキあり″店ですね。


以下風俗分類と大まかな流れ、内容についてです。

 

  1. ピンサロ
  2. ヘルス
  3. ホテヘル、デリヘル
  4. ソープ

 

1. ピンサロ


入店

嬢選択

支払い

嬢とご対面

サービス

フィニッシュ(基本はフェラチオ)


手頃なお値段で初心者、お試しにオススメなのがピンサロです。


店舗型でフェラチオでフィニッシュ、1射精で終了が基本。挿入はできません。30分で5,000円払えばとんでもない地雷はまず引かないでしょう。おそらく。多分。


個人的な意見ですが、事前に書かされるアンケート用紙で「顔面騎乗お願いします!!!」と太字で書いて下線で強調しても、「今日女の子の日だからごめんね~汗」と却下されることが多々あるのが嫌いです。


僕みたいなウルトラ早漏にとっては時間内に1射精しかできないので射精のタイミングが難しいです。まあ値段相応ですね。

 


2. ヘルス


(電話予約)
入店

嬢選択

支払い

嬢とご対面

シャワー

サービス

フィニッシュ(本番なし)


本番(挿入)なしの店舗型風俗ヘルスです。


マットサービス(オイルでヌルヌルの身体で全身を洗ってくれます)があったり、素股でフィニッシュできたり、時間内射精無制限など、ピンサロではできないプレイが可能です。


40分コースが基本で10,000円程度でしょうか。


ピンサロで3分も我慢できない僕にとって時間内無制限発射は非常に嬉しい点です。


学生服、OL、メイド、痴漢などコンセプト重視でお店を選択可能なことも良い点だと思います。


本番に拘らないのであれば一番オススメ

 


3. ホテヘル、デリヘル


電話

デリバリー先指定

待機

嬢とご対面

支払い

シャワー

サービス

フィニッシュ(本番なし※)


お値段はそこそこ、派遣型の風俗が特徴的なホテヘル、デリヘル
お店に連絡して、指定先のホテルや自宅等に嬢をデリバリーしてもらい、サービスを受けます。


宅配ピザみたいなものですね。実際にピザみたいな嬢も宅配されてきますが男なら美味しくいただくのが礼儀でしょう。


挿入基本的に不可ですが、交渉次第で……?


僕は、待ち合わせプランで制服姿の嬢と腕組みながらホテル行くのが好きですね。青春コンプレックス拗らせた結果がこういう形で出てきてしまいました。


デリバリーされるだけではなく、このようなサービスを行っているお店もあるので、気になるお店のWEBページは熟読しましょう


当たり外れで一喜一憂し、ご友人と楽しく風俗するならばデリヘルがオススメです。

 


4. ソープ


(電話予約)
入店

嬢選択

受付で支払い

嬢とご対面

お風呂

サービス

フィニッシュ(本番あり)


王道を征く……ソープ系です。
本番有りの店舗型のお風呂屋さん


料金設定がややこしく、入浴料+嬢個人への支払いといったルールがあるので、総額表示のお店がオススメです。総額表示であれば入浴前に受付で払うだけでOKなので。


値段はピンキリですが、大衆店と呼ばれる50分で総額20,000円程度のお店でも充分当たりは引けます。


他の風俗と比較するとお値段は高めですが、その分手堅いサービスが約束されているのでちんぽも硬くなること間違いなしでしょう。


高級店は技重視、大衆店は経験の浅い嬢も多いけれども比較的若い嬢が引ける感じですかね。あくまで個人的な感想ですけど。

 

やはり魅力は本番あり、の点でしょう。

グッドセックス!サンキューセックス!

 


他にもおっぱぶセクキャバ等がありますがヌキありなのでこれぐらいで。オナクラ手コキ専門店は割愛しました。僕のおちんちんは割礼されています。


そう言えば僕の知り合いのSさんはおっぱぶにハマり、一夜で90,000円溶かしていました。?????


近いうちにリフレは行ってみようと思うので、記事書いた際はよろしくお願いします。

表向きは健全なマッサージ店ですがちんぽに触れず射精を達成した経験のある僕ならば突然の暴発でビックリさせてやることが出来ると思うので。ええ。


遊郭(新地)はまた特殊なシステムなので、過去記事を参照してください。

 風俗対戦レポート~飛田新地編~ - orzのポケ日記

 


結論を述べると、性行為未経験!でも興味ある!行ってみたい!という方に僕がオススメするのは、ソープです


嬢からもソープで童貞捨てに来る人はいるという話をよく聞くので、素直に童貞なんですケド……と言えばリードしてくれるでしょう。


僕は当時、見栄を張って「風俗は初めてだけど童貞じゃないよ~」という設定で行きましたが、おまんこの受入口が想像以上に下の方で恥ずかしい思いをしました。知らねーよ。


折角ならデッカイ性交、してみようぜ!!


初めはピンサロで充分だよという意見も多そうですが、人生初の性行為が30分のフェラチオでいいんですか?!?!?!

 


人生初の性行為が風俗かよwという意見はやめてね。僕の人生否定しないでね。

 


プライベートセックスはしたことあるけれど、風俗行ってみたいよ~という欲張りクソ野郎にオススメなのは、ヘルスですね。

 

コンセプトが多岐に渡るので、是非プライベートではできないような特殊なプレイを楽しんでください。事前のアンケート用紙には素直に記入するのが大切ですよ。


ピンサロはお手軽ですが、短時間1射精のシステムなので、自分の特性を知った上でムラっけが発動した場合に行く程度が良いのではないでしょうか。

 


気になる形態のお店が見つかったら、そこのWEBページをよく読み、楽しんでください。あなたの旅のしおりみたいなものです。


修学旅行前夜が一番ワクワクしていたのと同じで、お店に行くまでが風俗一番の醍醐味ですからね。

 


最後になりますが、″風俗はただ射精をするのではなく、人間相手に性行為をする場所である″ということを頭に入れて楽しいちんぽこライフをお過ごしください( •̀ᴗ•́ )

 

 

 


おまんこ

 


おちんこ