orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

初ソープ対戦レポート

行ってきました。ちなみに私は20年間女性との交際経験の一切ない純粋な童貞でございます。20年何も無かったことを踏まえると、どうせ今後の人生にも期待できないので思い切って吉原のソープで遊んできました。じゃあのクソ童貞。

吉原と言えば高級店のイメージが強いと思いますが、今回僕が行ったのは総額2万を切る所謂カジュアルソープです。

では流れを思い出しながら。
バーミヤン店内で念入りに歯磨きという謎行動を挟み決戦場へGO。集合場所から車で店まで送ってもらい、料金を払って待合室で待機。ここでどのような態度で接客をしてほしいのか紙に記入するのですが、『学生服着用で学校の同級生に話しかけるようにお願いします』とかなりリアルで気持ち悪い要望をチョイス。嬢もドン引きでしょう。

ちなみに僕は今回、『学生時代に性交経験はあるけれどもソープなどで遊ぶのは初めて』という謎設定で行きました。ピロートークでは嬢に「童貞クンに初セックス頼まれるとちょっと緊張しちゃぅし嫌だょね笑」と言われたので自分に感謝です。僕「だよねw流石にそんな重大責任負わせられないよw」

カーテンをくぐって嬢と初手対面、まあ写真の種族値から70程度落ちたかなあと感じました。腹はちょっと(かなり?)だらしねえかな。

ちなみに僕は極度の貧乳好きなので貧乳の娘をチョイスしたのですが、あまりにも貧乳で揉みにくかったので若干視野を広げる必要もあるかなと感じました。

カジュアルソープなのでマットプレイなどはなく、お風呂で身体を洗ってもらいそのままベッドイン。あと、お尻の穴近くを急に触るのはやめてください><ビックリしてしまいます。

ちなみにこの時点でしっかり息子は直立しております。着替え全部終わって仁王立ちしている頃にはもう元気でした。しっかり起立してくるか心配だったのでその点は安心。

嬢「どうします?」
僕「ん〜〜〜(わかんねえ)」
嬢「(無言でニコニコ)」
僕「とりあえずマウストゥーペニスでお願いします」

数分で果てました。エロゲーだとフェラシーンで無理やり頭持って喉まで咥えろ!!みたいに言うよなあとか考えてたらいつのまにか出てました。

ティッシュで拭いてもらい再びベッドイン。
僕「僕再生力には自身あるんっすよwww」
嬢「わ、わぁ〜(かなり無理した笑い)」

僕「何しますか?」
嬢「何しましょう?」
僕「普通どんな感じなんですか?」
嬢「ん〜攻めたり攻められたり…」
僕「おけです」

これが今回の失敗、反省点でした。
何しろガチ童貞なので攻め方が全くわかりません。何百本とプレイしたえっちなゲームの知識では乗り越えられませんでした。適当におっぱい触ったり嬢のパルシェンの殻破ったりしてました。

ここで自分は攻めよりも攻められる方が楽だしええわと気付き、受動的になることを決定。またもやお口で出しました。フェラ大好きおじさんかよ…

この時点で2回も男汁を出し、3回目無理かなあと思っていたのですが時計を見て結構時間が余っていたので3回戦。死んでも本番するぞ、と固く決心していたので二度の射精では心もちんぽも折れません。

嬢に避妊具を装備させてもらい、いよいよ挿入です。案の定穴の位置がわからず、「もう少し下…」というエロ漫画で聞くような台詞を現実で聞いてしまいました。長年の二次元で培った知識ほんと意味ない。

その後しばらく正常位、騎乗位、バックでローテーションバトルしました。騎乗位受けが一番楽でした。

…が、ここで事件発生。
膣圧よりも僕の日頃の右手の握力の方が遥かに強かったため刺激が弱く、しばらく半勃ち状態が続きました。嬢にも申し訳ない気持ちになりながらも騎乗位で頑張って勃たせます。7分咲きほどしたところでバックに変更、お風呂場でオナホを固定して腰を振っていた青春時代を思い出しながら必死に腰を振りました。野獣先輩のガン掘りシーンに『がんばれ』とコメントが付けられる理由がよくわかった気がします。

そして無事ゴール。50分で3回、若さですね。

総合点は78点ぐらいかな?減点理由は以下です

不満点

その1
〜騎乗位中〜
僕「おっぱい舐めたいでちゅ〜」
嬢「この姿勢でどうするんですか(やや怒)」

まあ無理なこと言った僕が悪いです。

その2
これは風俗店という性質上仕方ないのですが、気持ち良くないのにがんばって喘いでるんだなあと思うと萎えてしまいました。僕みたいな(元)クソ童貞の気持ち良く無いテクニックでは喘がないようにしてもらえるオプションってありですかね?


以上です。僕みたいに初めてのソープ行きたい!と考えている読者の皆様の参考になれば幸いです。

まあしばらくは右手でいいかな。