orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

健康志向のコーラに私は断固として反対します

いつものようにスーパーで1.5リットルのコーラを買ってきたら陳列が間違っていたのか、ゼロカロリーコーラでした。黒い。

 

許せねえ……本当に許せねえよ……

 

ちゃんと見ないで黒いコーラ手にとった自分も悪いんですけど。

それにしてもあんまりな仕打ちじゃないですか。

 

とにかく健康志向のジャンクフードが嫌いです。

ゼロカロリーとか特定保健用食品とか、コーラに失礼じゃないか?

 

自分を騙して飲む”逃げ”のコーラ、絶対美味しくないだろうから自分は糖尿になったらスパッと断つか命の代償として飲むか苦渋の決断をしようと思います。インスリン注射の代わりに真っ黒な炭酸入れてやりますよええ。

 

あと、コンビニにコカ・コーラのロング缶置いていない店。

期待して入っているんだから頼むよ……。

 

炭酸飲料1.5リットルってなんだかんだ1回で飲んじゃうよね。あるある。やめたい。