orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

Fate/Zero 第1話「英霊召喚」

Fateは初めてプレイしたエロゲということで非常に思い出深い作品です
茸、まほよはもう少し待ってやるよ


期待以上の出来で大満足!!原作に忠実に進んでますね
このクオリティで戦闘シーンも動くんだよな…胸熱
説明多くて初見には厳しいと思いましたが(


最後のサーヴァント召喚→OPの流れで一気にテンションが上がった
初回は1時間放送で正解だったなー。盛り上げ方が上手いわ
oath signのサビ部分最高ですね。映像も綺麗だし文句なし


ちょっと雁夜がイケメンすぎじゃないですかねww
あとはキャスター組の'あの'行為がどこまで表現出来るのか期待(
桜の蟲が結構そのままだったので大丈夫だと思いますけどw
そしてウェイバーたんのヒロイン度も益々アップしている気が(ry


映像化したらどうなるのか!と楽しみなシーンが多いので毎週wktkです
アイリイリヤ親子まとめてprprしたい(^ω^)