orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

秋空に舞うコンフェティ 感想その3

七海ルートクリア。次は沙夜かな


メモ
・チョコレート昆布だしづけのマシュマロするめ添え((
・白土先生ェ…でも学生会の小牧さんは可愛いよね
・バニーで校門前で署名活動やってたらそりゃ怒られるわw
・七海姉はぬいぐるみを隼人と思って話しかけてるのか
・そういえば七海姉体は強くないとか言ってたね
・奏衣まだパンの袋持ってたのか…
・奏衣マジ可愛いんだけど
・奏衣…お前消えるのか…?
・と思ったら本当に消えた;
・今回は巫女役を七海がやるのね。他ルートもこうなるのか?
・バナナで練習…ゴクリ
・イイハナシダナー


かなり自分好みな終わり方でした。ED後に「あれから○年後〜」とか大好きなんですよね。たったの1年でしたがw ただ、学園祭で公演できないのは意外でした。てっきり全ルート共通で無事公演できるのかと…。学生会に止められても何とか沙夜の神社借りて公演、無事成功ーって流れは共通だと思ってたんですが(奏衣は違うような気がする)。公演巫女役は全ルート違うのかな?沙夜が演じるのはまだわかるけど奏衣ルートはどうするんだろ…。雪の水神役は結構合ってたなあ。おそらく黒リボン状態でしょうかw また、3年生が卒業後隼人が部長になり活躍している姿に感動しました!正式な部員なんだから将斗にも演劇をやらせてあげてw だけどこのルートでは最後の方に奏衣が完全に消えてしまって悲しかった;; やっぱり沙夜と何らかの関係があるようですね。自分の事を「化け物」とか言ってたけどどういう事なんだろ…。公式で言われたとおりに進めて良かったです。段々謎が分かっていくんだね!それにしても劇のラストに流れる歌が良いですね。OP、EDも良曲だけど一番気に入ったな。今回もやはり王道な感じのストーリーでした。終わり方好きだけどね!次は沙夜ルートを攻略しますー