orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

ストライクウィッチーズ2 8話「翼をください」

王道な話でした
どんな話やってもスト魔女は面白いね!


「烈風斬!」っていちいち技名叫ばないと力が出ないのだろうかw
やはりもっさんは厨二(ry


相変わらず「やったか!?」は死亡フラグですね
「やったか!?→やってない」、というのは最早テンプレでしょうか((
麦人さんはああいう役が多いですな


芳佳の成長に純粋に感動した;
ようやく主人公っぽい回だったし
EDのシールドの大きさはそういう事なのね
最終回付近でもっさんから烈風斬伝承は…しないか((


どんどん銃が必要なくなっているような気が…
シールド張ってルッキーニ式で突撃すればいいんですね!((


芳佳リーネも良いけど最強はやっぱりエイラーニャだな、うん
エイラーニャはホント素敵な夫婦なのでww今回も2人で登場しましたし


ED担当は芳佳とリーネだったけど2人とも声がキャラと違うよねw


今回ルッキーニもエーリカも出番少なくて涙目;
あ、そういえば自分エーリカと誕生日同じなんですよね(4月19日)
この間偶然知って無茶苦茶テンション上がりましたw


次回はペリーヌ回かー