orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

祝福のカンパネラ 8話「8話だよ!全員集合!」

OP可愛すぎる…でも双子は多分今回だけだよね(´・ω・`)
ゴーレムワロタww
これからOPは毎回変化するのだろうか…


9話チェルシー、10話アニエス、11話カリーナ、12話ミネット、13話?
…予想はこんな感じかなあ
次回予告見る限りチェルさんではなさそうだけど;


今回の回は今までで一番良かったと思う
サルサ×リトスの素晴らしさがよくわかりましたレスターイラネ
双子ルートによってはゲーム買うかも…


大道芸のシーン観てるの男ばっかりでワロタw
ミネットに群がるおっさんたちはロリコンなんですねわかります


それにしてもあの双子可愛すぎだろ…
今までアニエス派だったけど今回で完全に評価変わりました((


今回は双子回でありゴーレム回でした((
やけに台詞あったような気が…
ゴーレムイケメンすぎwwレスターで照れるなよww


次回は誰かな…と思ったら急にシリアスな雰囲気に
ここから最終回まで一気に本編進めるのかな