orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

第31回苺オフレポート

オフレポとか書いてみたかったんだよね((
長い文章打つの苦手…


結果は3勝3敗でグループ内4位
あと1勝多ければ決勝のチャンスあったのに…無念


全敗しなかったので安心しました((


今回使用パーティは

こちらの6体。特に変わった奴はいませんね((


配分もそこまで凝っていないので省略
ギャラがLv51だしバンギ調べるの面倒だし




対戦レポ


VS まめたさん 0-4×



初戦なので若干メモを忘れていました;
バンギスイクンラティ…あと1体は何だったっけ…


結果は0-4でボロ負け。初戦だし仕方ないね((
相手の零度ビビって立ち回ってたらバンギに竜舞されて\(^o^)/
まさかバンギが積んでくるとは思いませんでした…


こご風外したのも痛かったな><


VS 微粒さん 0-3×



3-0で敗北。2連敗でテンションガタ落ちwww


今度はこご風と威張るをクレセが外しやがりました((
命中95&90ェ…もう命中100以外の技は信用できませんね!


クレセ神秘の守り。次のターン相方をガブに交換、クレセガブに威張る
→これで相手のギャラ竜爪で確1や!→威張る外れる→威力足りねえ\(^o^)/


このターンはかなり凹んだ((
うーん…悔しかった;


VS oziziさん 4-0○



4-0で初の勝利。テンション上がった((


狙っていたガブにいば神秘が決まったので満足な試合でした
最終的には攻撃4段階上がった状態のガブで無双しました。気持ち良いねw


相手のグロスが爪発動してガブに冷凍Pされた時は驚いた…
耐久にかなり振っていたので当たっても(多分)耐えていたけど、ここで砂隠れ発動^q^


…もっとピンチな場面で発動して欲しかったです((


VS 音速小僧さん 0-2×



0-2で敗北。結構良い展開だった…気がする
あまり試合内容覚えていません((


麻痺率が高かった試合のような…


VS ひげさん 3-0○



(運ゲで)すまんな


初手相手のグロスのスカトリ→クレセ
クレセが拘ってしまったのでひたすら相手に威張る連発していました((


バトルビデオ【60-47238-38520】


麻痺混乱申し訳ない;
まあ今まで運が悪かったんだから(ry


自分の立ち回り屑なのは見逃してやってください((
最後自ガブに威張るとかリスク高い行動したなあw
2連で動いてくれたおかげで勝てたのですが;


VS しえいさん 3-0○



(2度目の運ゲ)すまんな


サンダー△
毒毒+見切り+羽休めが超強かった。入れてよかったよサンダーさん((


ロトムも使ってみたかったけど結局使い慣れてるサンダーに
もう少し技とか調整とか考えればよかったと反省…




以上です。野良試合は3戦ぐらいやって2勝1敗かな?
麻痺混乱美味しいです^^


クレセは相手に威張るぶっぱしているのが一番強かったですね、はい
あとはサンダーの使い方が下手だった。もうちょっと考えて行動しようね^^
ガブの砂隠れが発動しなくて泣いた。発動率バトレボの4分の1ぐらいでは((


他にも色々反省点はありますが楽しめたので良かったです!


唯一心残りなのは積極的に交流ができなかった事かな…
自分から話しかける事がなかなか出来ない><
次回参加する時は頑張りたいな


という事で皆様お疲れ様でした!
また機会があれば是非参加したいです!