orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

対戦会

http://pokexlipton.blog61.fc2.com/
というサイト様の対戦交流会に参加してきました


詳しい勝率は覚えて無いけど8勝1敗ぐらい┏(=`∀´=)┓ドヤ!
今日はなかなか読みが冴えてたと思います
パーティは適当に回しました


【使用パーティ&感想】
or

ガチガチのトリパって相手が使うと強いのに自分が使うとかなり弱いww
1戦してカビゴンが全然懐いてない事に気付き、急遽いいおとこカイリキーに変更
ダイブ中のギラティナにノーガード鉄球投げつけるが決まると超気持ち良い((


サブローパもどき((
オーガはギプスではなく眼鏡、ルンパは珠ではなく残飯です
ギプスオーガも珠ルンパも使ったことが無いので…


GS用クレセを持っていないので仕方なくドータクン投入


正直ドータは使いにくかったです(´・ω・`)
やはりクレセ安定ですな


何がしたいのかわからないパーティ
ゲンガーの大爆発で相手をぶっ飛ばしてやるぜ!((


ゲンガー…陽気@襷:大爆発 身代わり 凍える風 威張る


一応サポートゲンガーです
主にこご風で素早さ調整をします
面倒臭くなったら大爆発((


意外と読まれません
後ろにギラ居るので好きなタイミングで爆発できますし


しかし火力がなさ過ぎるのだ…


安定した勝率です
結構このパーティ見かけるんだけど流行ってるのかな?


相変わらず眼鏡オーガは素晴らしい
ギラディア辺りなら潮吹きでゴリ押しできるしね
さすがにパルキアは無理だけど…


リプトンさん、対戦して頂いた皆様、ありがとうございました!!