orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

DOG DAYS 第1話「勇者誕生!」

【キャスト】
シンク・イズミ:宮野真守
ミルヒオーレ・F・ビスコッティ:堀江由衣
エクレール・マルティノッジ:竹達彩奈
リコッタ・エルマール:水樹奈々
ロラン・マルティノッジ:子安武人
ブリオッシュ・ダルキアン:日笠陽子
ユキカゼ・パネトーネ:阿澄佳奈
レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ小清水亜美
ガウル・ガレット・デ・ロワ柿原徹也
レベッカ・アンダーソン:高橋美佳子
ゴドウィン将軍:若本規夫
バナード将軍:小野大輔
フランボワーズ・シャルレー:櫻井孝宏
ノワール花澤香菜
ジョーヌ:永田依子
ベール:寿美菜子
ビオレ:丹下桜
アメリタ・トランペ:瀬戸麻沙美
ルージュ:寺本來可
リゼル・コンキリエ:平田真菜


声優豪華だなー、しかもメインスタッフなのは。これは期待できる!!


…と思いながら視聴しましたが((


雰囲気は深夜アニメというよりは日朝?小学生喜びそうなw
戦争モノ…といってもあの世界ではスポーツみたいなものですよね
モブ兵士が戦っているのを見てうたわれ思い出した


始まりはテンプレな感じですね。異世界召喚
犬が剣を突き出したとき主人公に刺さるかと思いましたがw


シンクの宮野ボイスはかなり違和感がありました。もっと少年らしい声というか…
開始早々の若本と子安にはワロタww


次回は初のシンク戦闘ですがフルボッコにされると予想


しばらくは様子見。これから面白くなるかもしれないし
ほっちゃんの声聞いてるだけで満足だよ!


…ところであの怪鳥ってどうみてもチョコボですよね((