orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

ついったー垢凍結www

遂に規制されてしまいましたよ((


ニコ生で「VisualArt's/Key組曲」という番組を観て、つい盛り上がってしまい…
アンコールで国歌流れて興奮しない方がおかしいだろjk


今回はCLANNADの曲が多かったですね。
・時を刻む唄
・Light colors
・小さな手のひら
・影二つ
だんご大家族

かな?Light colorsは智アフだけどCLANNADでいいよねTORCHなくて泣いた
( ╹╹) (╹╹ )←このだんご大家族可愛すぎ


鍵作品はやっぱ最高やね!鍵っ子万歳ですよ((


最後にしゃちょーがRewriteの発売日は…と言って超wktkしたけど結局不明…
早めの発表期待してますよ!


一般会員ですが何とか最後まで頑張れました!
…Alicemagicのとき追い出されただけかな。よく耐えた;
ここまでプレミアムが羨ましいのは初めてでした((


かなり話がずれました…
つまりツイートしすぎて規制された訳ですね((


しかも普通の規制とは若干異なっているようで、
http://d.hatena.ne.jp/noid/20091003/1254576234
↑こんな感じの状態です


調べてみたらメール送ったりしなければならないらしい
…しかも全部英語でないといけないらしいです((


面倒なのでしばらくTwitterは放置かな
最近少しTwitterし過ぎていたような気がするので自重するいい機会かも


仲の良い人たちと絡めないのは悲しいですが…うーむ


追記:規制じゃなくて一時的に垢停止らしいwwワロスww