orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

休終

短い休みが終わりました。

今電車の中です。

 

急ぎで帰省して親戚に顔出して飯を集られ、友人とは日帰りで遊んでというバタバタ日程だったので、贅沢は言わないからあと365日ぐらいは欲しかったですね。

 

人に合わせて休みを取るとどこも混んでいるし、ズラして取ると人に会えないという立ち回りの難しさを実感しています。

 

いやいや休めているだけマシ!俺なんて!とか辛いことでマウント取ることはやめましょう。俺も気をつけるからね。ついついやりそうになるから。

 

家開けるとアニメが溜まる……早くみないと……

 

いいこと占い的には2日間行けば休みなので頑張っていきたいと思います。

f:id:orz-pokemon:20180815150935j:image