orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

たのしい日曜日の日記

もう月曜日ですね……。

 

仕事はそんなに嫌じゃないのですがやっぱり自由時間は無限に欲しいです。

f:id:orz-pokemon:20180802234109j:plain

んなわけねえだろ。

 

でも今週頑張れば連休~~たまには実家帰ろ~~

 

今日はたのしかった日曜日の日記です。

 

今日はプリキュアがおやすみだったのに8:25頃に目が覚めてしまい、寝ぼけた目で甲子園特番を観て舌打ちをしました。昔から野球もゴルフもこれのせいで嫌いです。

 

気を取り直して9時からは、

ゲゲゲの鬼太郎」→

30分家事→

キラッとプリ☆チャン」→

「ふるさと 日本の昔ばなし セレクション」

といういつものニチアサを楽しみ、お昼過ぎまで録画分のアニメを楽しみました。

昔ばなし実況勢が着実にタイムラインに増えているの、大好きです。

 

f:id:orz-pokemon:20180805231232j:plain

お昼ご飯は少し遅い時間に似星(中村橋のめっちゃ美味いラーメン屋です)に行き、ゲーセンで身内とダラダラ。SEGAのオンゲキ初めて触りましたが結構楽しかったですね。横にあるボタンが死ぬほど邪魔でしたが……。

 

夕方からは1人で映画、「カメラを止めるな!」を観ました。

f:id:orz-pokemon:20180805231340j:plain

普段邦画はあまり観ないのですが、本当に面白かったのでオススメします。

今年劇場で観た作品の中で一番好きかも……。

脚本と演出が天才で涙が出るぐらい笑えます。

 

夜に家に帰ってからはまたアニメ色々観て酒のんで……今、という状況です。

 

今週はイベントなかったけどちゃんと活動できて楽しかったです。

 

家にずっと引きこもっていると時間経過が早いし心にも良くないので今後もこういう休日を過ごしていきたいですね。

 

出勤~