orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

ギルティクラウン 第13話「学園 isolation」

新OP&ED!折り返し地点ですね
OP結構好きです。EDは集といのりの走るスピードにワロタww


ヴォイド取り出したままの状態になったのは色々と便利そう。しかし
友達を武器に戦う。それは僕が戴きし、罪の王冠。
…友達武器にする必要なくなったんだけどテーマ的にどうなのさ(


綾瀬…お前走れるようになった瞬間何もかも吹っ切れてるんじゃねーよw
涯が死んだ悲しみとか乗り越えてたよね?(
ヴォイド出したままで義足のように使えば?というのは愚問か


無理に戦闘シーンは入れなくてもいいかなーと思った
あのまま普通に学園祭実行すればよかったよね
敵が襲ってくる動機も微妙だしw


このままダリルも味方になりそうですね
封鎖ってことはダリル自身も閉じ込められた状態ですし(