orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

Fate/Zero 第10話「凛の冒険」


凛ちゃんかわいすぎワロタ
やっぱりこのまま成長なんてしなくていいんだよ!!!!!


コトネちゃん助かっちゃうのか…
龍之介との対決でブレスレットに魔力注ぐシーンはかなりwktkした
冬木の背景を通して凛の孤独感が伝わり、なかなか怖かったです


最後キャスター宝具の触手倒したのは雁夜おじさんの蟲だよね
あそこでキャスター登場、バーサーカーと対決するかと思ったけど尺足りないわ



守りたい、この笑顔。
顔半分蟲に侵食されてるし痛々しい…


次回ライダーの宝具への期待度が高すぎてヤバい
早く映像で観たいです