orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」

はがないもアニメ化かー
アニメ前の状況でも同人誌等多いし大人気ですよね
小鳩ちゃんには何度お世話になった事やら


今期の期待枠第2位。1位はZeroですw


原作全部持ってるけど2巻の途中ぐらいまでしか読んでない…
アニメも始まったし早めに消化しないと


順調な滑り出しですね

やっぱりブキリ絵は(・∀・)イイ!
今は夜空と肉しかいないけどこれから更に面白くなる


まだ出てないけど小鳩ちゃんが花澤さんは微妙かな…
かな恵の肉も違和感あったけれどすぐに慣れるわな(


ED夜空のエアギターでワロタww


これからも楽しみです