orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

境界線上のホライゾン 第1話「境界線前の整列者達」

      ___   ━┓
     / ―  \  ┏┛
    /  (●)  \ヽ ・ 
  /   (⌒  (●) /
  /      ̄ヽ__) /
/´     ___/
|        \ 
|        |


新期にはこのアニメさっぱりでしょ(
自分も原作未読です。一時期興味があったけど長すぎて(ry


設定とかを少しググる…これで半分ぐらいは理解出来たか
自分なりにわかりやすくしてみると「大番長」(
無茶苦茶な設定だけれどなかなか好きです


戦闘シーン良いですね。先生かわいいよ先生
キャラ多すぎて覚えられないから最後まで中の人で呼びそう…DDを思い出すな(
主人公の顔は何度見てもぶん殴りたくなりますけどw


最後の譲治ナレでわかりやすく解説しているのだろうけど全く頭に入ってこなくてワロタwww


声優も好きな人多いし視聴継続です。あおちゃん出るしね!