orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

ロウきゅーぶ! 第1話「小学生がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」

来いよアグネス


原作は読んだことないです
タイトルは知ってたけどバスケ物語とは思わなかった
「籠球部」なのね…


アニメ開始前から

例の実写PVの印象が強すぎた(
良い意味でも悪い意味でもインパクトは与えられましたねww


宣伝で「コーチはロリコン!?」と言ってるけどロリコンなのか?
今回の話見る限りだとノーマルな感じですが運動後汗かいた小学生女の子5人に囲まれるとか我慢できんでしょ普通


現段階だと智花と真帆の2強かな。他の3人は微妙
いやしかし小学生の花澤ボイスは合っていないような気がする


スポーツ要素がどれぐらいあるのか。萌7:ス3ぐらいでお願いします(
結構スポコンものっぽいですけどね


最後男子小学生に絡まれてたけど主人公カツアゲされてたり…ww


視聴継続予定