orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

花咲くいろは 第2話「復讐するは、まかないにあり」

OP最初は微妙だったけど、何回か聞くとハマりますね


登場人物があまり好きになれない…特に民子UZEEEEEEEEEEEEEE
これから3人とも成長していくのでしょうけどね((
百合路線に傾くか友情か…


先の展開にドキドキしますね…悪い意味でも;;
緒花の行動が全て女将に叱られるんじゃないかとwwまかないも怒られると思った
女将さん良い人でしょうけどね。きっと公私混同しない人なんや


あの小説家は官能小説を書いていたのか…緒花が危ないw
宿泊代がないから適当にクレームつけたのでしょう


次回タイトルの「ホビロン」とは何ぞ
滅びろ!と言って緒花に注意されたからか?((