orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

花咲くいろは 第1話「十六歳、春、まだつぼみ」

【キャスト】
松前 緒花:伊藤かな恵
鶴来 民子:小見川千明
押水 菜子:豊崎愛生
和倉 結名:戸松遥
輪島 巴:能登麻美子
種村 孝一:梶裕貴
松前 皐月:本田貴子
四十万 スイ:久保田民絵
四十万 縁:浜田賢二
宮岸 徹:間島淳司
富樫 蓮二:山口太郎
川尻 崇子:恒松あゆみ
次郎丸 太朗:諏訪部順一
助川 電六:チョー


スフィアメンバーですね。そういえばリア友がこの作品かなり期待してたはず((


とにかくキャラや背景が綺麗なアニメだなあと。流石P.A
true tearsを思い出したのは自分だけでは無い筈w


内容は想像していたものと少し違いましたね
ヒロイン達が旅館で楽しくキャッキャウフフと働くほのぼのアニメなのかなと((
実際は緒花が働いて経験を積み、大人へと成長していく物語でしょうか


各地で朝ドラと言われているのも納得できるww



緒花ちゃんのお尻モミモミ。無茶苦茶柔らかそうで素敵((


次回からの展開にも期待ですね