orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

JINKI EXTEND Re:VISION 感想

1日で大体クリア
エルニィ、メルJ、なずなは後回し


人機という機械に乗って敵と戦うのですが戦闘ェ…
ただ文章を読んでいくだけです;;


どうせなら戦闘はバルドのシステム使って欲しかったなー。戯画なんだし
人気があれば完全版も作るらしいので期待したいです


…ただ自分がバルド好きなだけですw


一応初回特典のディスクでバルドシステムの戦闘はできますけどね
甲の装備にマインナックルとかエネルギーフィールドがなくて泣いた;;
モリビト2号は気に入った。ファントム、空中ファントム、ファントムエッジ…
FCのクリオネルディバイダーも好きかな。装備変更の相手はやっぱり雅かよww


ちょこっと内容の感想も


基本的な流れは全キャラ共通
最後の戦闘で顕の邪念が一定値以上だったらBAD、以下ならTRUE
BADなら全員レイープされます(( 一応相手は主人公だけど…
ルイ√でカリス(偽だけど)に犯されるのはマジ鬼畜;;


機械系の作品はやはり展開がアツイですね!
人機は涼子のキリビト・コアが好きかなー
モリビト2号は見た目があまりカッコよくない((


ラスボス相手に全員で戦う、という展開はベタだけど好きですw
エクステンドしてからの戦いがイイネ!技名が少しダサいけどねー


好きな順番にヒロイン並べると
ルイ>赤緒>さつき>涼子>エルニィ>メルJ>なずな
かな。ルイの足コキがシーン最高でした((


あとは五郎さんと両兵が好きですw
五郎さん…あんなに可愛いのに男とか…まあ問題ないね((


結構面白かった。攻略したいと思うヒロインは少なかったですが…
バルドの戦闘システムで出すなら完全版買います((