orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

侵略!イカ娘 第5話「宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」

今回も安定の可愛さ


宇宙人じゃなイカ?
新キャラ、シンディ登場
早苗とは違った意味での変態でした((
結局海老には勝てないんだね!千鶴ひでえww


学校に行かなイカ?
栄子高校生だったのか…早苗は同級生なのか
というか普通にイカちゃん家に住んでるんですね
イカちゃんの制服姿が見られると思ったから残念;;
校長がかなりの常識人。生海老は可哀想w


飼わなイカ?
ミニイカちゃん商品化決定だな…発売されたら絶対に買います
とにかく可愛すぎ。これで30分でも構わん!
最後謎の感動…と思ったらやっぱり早苗の夢オチでした((