orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

もっとTo LOVEる 第1話「もう一度ここから/お風呂場戦争/チクタクチクタク恋の音」


とりあえずヤミちゃんは俺の嫁


【キャスト】
結城リト:渡辺明乃
ララ・サタリン・デビルーク:戸松 遥
西連寺春菜:矢作紗友里
結城美柑:花澤香菜
天条院沙姫:川澄綾子
古手川 唯:名塚佳織
レン/ルン:大浦冬華
猿山ケンイチ:吉野裕行
籾岡里紗:柚木涼香
沢田未央:千葉千恵巳
九条 凛:橋本まい
藤崎 綾:水橋かおり
村雨静:能登麻美子
校 長:緒方賢一
金色の闇:福圓美里
ナナ・アスタ・デビルーク:伊藤かな恵
モモ・ベリア・デビルーク/ペケ:豊崎愛生


ペケの声が1期の新井里美から豊崎愛生
まあ休養中だし仕方ないな


とらぶるは結構好きなキャラ多いんですよね
金色の闇、蜜柑、ナナ、唯が特に好きです((


リトはそろそろ誰を攻略するか決めるべき;;
主人公ハーレムな物語は心が痛みますww
校長もっと頑張れよ!


OPはKOTOKOだけど微妙な感じだなあ


あと光と湯気さんが仕事しすぎ…
ヨスガノソラぐらい休んでもいいのよ?((


今回はヤミちゃんが超絶可愛かったので満足です
あと3つ目の話の唯も可愛かったよ!
早くナナ&モモの話も観たいですなあ


勿論引き続き視聴確定
1期も観てましたし…