orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」

俺妹ktkr
原作は読んでいませんが内容は大体わかります


…黒猫はまだですか?((


【キャスト】
高坂京介:中村悠一
高坂桐乃:竹達彩奈
黒猫:花澤香菜
沙織・バジーナ:生天目仁美
田村麻奈実:佐藤聡美
新垣あやせ:早見沙織
来栖加奈子/メルル/星野くらら:田村ゆかり


竹達ヒロイン多し
今期はツンデレ役が多いですな


リアル妹には萌えない、という話は本当なのだろうか…


桐乃は共通の話題を持つ人が欲しいんだよ((
オタクってそんなものさ…話分かる人がいると嬉しいんだよね


・オービット…桃華月憚
・Over Flow…スクイズ
キャラメルBOX…おとぼく
クロシェット…?
・サーカス…D.C.
チュアブルソフト…シュガスパ
ハイクオソフト…さくらさくら
fengあかね色に染まる坂(星空に架かる橋買うよ!)
フロントウイングジブリール
ま〜まれぇどリリカル♪りりっく
ゆずソフト天神乱漫ぶらばん!も好きだけど)
ユニゾンシフトななついろ★ドロップス(個人的にはALICE♥ぱれーども…)
・ロゼブル…?
・ぱすてるデザイン…?


提供&個人的なオススメ(?)ソフト
一部未プレイですが((


桐乃さん1週間でコンプは少々キツイのでは…


気になる作品なので次回からも視聴確定です