orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

そらのおとしものf 第1話「キミも脱げ!帰ってきた全裸王」

そらおと2期ktkr。1期も観てました
ニンフちゃんマジ可愛いよね(^ω^)


【キャスト】
桜井智樹:保志総一朗
イカロス:早見沙織
見月そはら:美名
守形英四郎:鈴木達央
五月田根美香子:高垣彩陽
ニンフ:野水伊織
アストレア:福原香織


1期と変更はありませんね


OPでクソワロタwwww俺のベルが鳴るwwww
しかもいきなり「俺の大事な所を撃て!」って((
相変わらずで安心したよ!


それにしてもそはらの夢は酷かったww
中学生とは思えんけしからん体だ…
さり気なくそはらの攻撃避けてる会長すげーよ


そしてシリアスパート
BGMがそれっぽくて雰囲気出てたなー
夢じゃなくてシナプスにワープしたのかなあ


早くアストレアも活躍してほしいです
結構可愛いしね!


EDは普通じゃねえか…パンツ飛ばせパンツ((
あー、でも本気出すのは2話からかw


引き続き視聴確定ー