orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

ストライクウィッチーズ2 7話「モゾモゾするの」

神回だったな…色んな意味で
前回のエイラーニャも素晴らしかったけど今回も非常に素晴らしい


スト魔女安定しすぎ


湯気さんと日光さんシールドお疲れ様です;;
もちろんDVDでは(ry


とりあえずネウロイ俺と代われ((
前回巨大だったけど今回はかなり小型でしたね。羨ましい…
原因はやっぱりルッキーニかw可愛いから許す


芳佳「でもそれなら何で私たちのお尻に?」
シャーリー「それは'しり'ません(キリッ」
芳佳「ぁ、そうですか…」


ここ最高にワロタwww芳佳の言い方がww


それにしてもホント今期はエイラーニャ描写が多いな
俺はあの夫婦大好きですけどね(^ω^)


オチがひどかったw
あれで200機目か…とりあえずミーナさんおめでとう((


EDは誰かなーと思ったらカールスラント3人組でした
ハルトマンちゃんハァハァそういえば今回はいてなかったですね


次回は…と思ったら急にシリアスな回に((