orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

みつどもえ 6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」

この間ニコ生でみつどもえ総選挙結果観て知ったのですが2クールらしいですね
明坂聡美さんが12話以降の収録をしてるとか何とか言ってたような…


三女さん可愛いよ三女さん
とまっちゃんの声がすごく似合うキャラだと思います
矢部っちの裸に照れる三女さんにかなり萌えた((


丸井パパ今日だけで3回も職質されててワロスww
体操服姿の小学生背負って深夜歩いてたら確かに怪しいわ…


OPで草次郎が出てくると毎回笑います…存在感ありすぎww
この間の第1回総選挙でも草次郎の話1位だったしやはり人気キャラなのか((


みっちゃんは良い子ですねえ
ふたばの作った筆箱をまだ使ってて感動した…
と思ったらひとはは相変わらずでしたね((


何故か次回は休みらしい; 毎週の楽しみががががが
CBCだけじゃなくて全部の局が休みなのかな?