orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

ぬらりひょんの孫 5話「鬼棲む山に紅き梅は咲く」

ぬら孫も展開引っ張るねえww
牛鬼が裏切ったのか…1話から少し怪しい感じでしたが((
最終的には奴良組に戻ると予想しておこう。原作覚えてないのでさっぱりですが


ヒロイン論争があるかどうかは知らんけど自分は


つらら>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>カナ≧ゆら


こんな感じです((
つららちゃんマジ雪女


今回はつららちゃんの出番多くて俺歓喜
リクオが非常に羨ましいですね、はい
俺も若干風邪気味なのでつららちゃん看病してくれませんかね^^


青田坊とじいさんにワロタww
公園であのじいさんがブランコやってたら子供泣きますよ((
シュールで面白かったですw


次回も気になりますね。まあ主につららちゃんですけど((