orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

みつどもえ 5話「ブラ!ブラ!ブタ!」

友人宅に泊まったので知らない奴も含め5人で見ました
やっぱみんな下ネタ大好きな事がわかった((
千葉氏と丸井パパで爆笑してましたw


今回はみっちゃん回
ギャグ要素は少なめでスク水を堪能する回でした((
え、違う?


佐藤はすっかり変態になっちまって…
さりげなく千葉氏達に混ざってるんじゃねえよw
というかあのクラスの男子は全員変態なのか…((


パパはやっぱり面白いですねw
みっちゃん…と感動してたのにふたばが台無しに((
そういえば今回三女さんの出番少なかったような…次回に期待


相変わらず今回の話も面白かったですw