orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

屍鬼 1話「第遺血話」

タイトル好きだわw
第遺血話…かっけえ…


ホラー枠ですね
死体が出てきただけでまだまだ全然怖くなかったですが…
ホラーな話は好きなので期待してます


雰囲気はひぐらしっぽいかな
というかググってみたら屍鬼の方が先なんですね
竜ちゃんがこの作品を参考にしたらしい


キャラデザは…かなり悪い((
あのアゴは何…?福本かと


髪型もあの世界観完全に無視してるよね
男の獣耳はねーよwww


今のところ館に引っ越してきた女の人が犯人っぽいけどそんなに簡単な訳ないよね^q^
あとOPとEDに出てくる何人かの目が真っ黒なのも気になる…伏線なのか?


後半かなり面白くなるらしいので視聴決定です