orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

Angel Beats! -Graduation-

うん…遂に終わってしまったね…


麻婆豆腐の歌よかったww天使ちゃんマジ天使!


ちなみに歌詞↓


戦歌


お空の死んだ世界から
お送りします
お気楽ナンバー
死ぬまでに食っとけ
麻婆豆腐
あゝ麻婆豆腐
マーボー豆腐


ワロスwwww


…でもキャラが変わりすぎでは?
今1話から見直すとかなり違和感ありますねw
鼻歌のMy Song可愛かったけどね!


そして音無の心臓の提供先は奏ちゃん…まあなんとなく予想は付いてましたよ


音無って名前は心臓が無いから
結弦はゆずる=心臓を「譲る」…なのでしょうね




あー、正直最終回微妙でした><
面白かったのですがぱっとしないと言うか伏線が回収しきれてないというか…
こりゃBlu-Rayに期待するしかないね


あと疑問に思った事


・音無は奏の心臓を提供
 →しかし奏の方が先に死んだ世界へ


時系列おかしいよね?音無の方が先に死んでるのに…
あの世界はループしてんのか?
音無の名前とタイトルの伏線は良い感じだったと思うけど…


なので俺は音無がAPの作者では?と思いました
高松のようにNPC化しても強い想いがあれば戻ってこられるようなので…


音無:AP作成→NPC化→戻る→1話


…これならば奏よりも後に死んだ世界へ来た事も証明できるしね!


少し厳しいかな^^;


・音無に心臓が無い


これは既にあの世界に音無(奏)の心臓があるからかな
1つの心臓が同時に存在するのは無理だし


・Cパート


音無は成仏できたのか、という事です
俺は成仏したと思いますけどね(キリッ




ほら、ネックレスのデザイン似てるじゃん
天使ちゃんが銀に見えるのは俺だけだろうか


だから音無と奏は"偶然"出会ったのでは無く"待ち合わせ"をしていたのでは?
あれは音無の夢で肩を掴めずにBADENDとか悲しすぎるでしょ((


どうせなら幸せに終わって欲しいしね




…とまあ最後の考察(笑)でした
やっぱり好きなアニメが終わるときって何とも言えない気持ちになるよね


最後に天使ちゃん

やっぱり可愛いなあ( ^ω^)




あーあ、もうAB終わっちゃったんだな…
毎週の楽しみが消えて悲しいです><


そして次期のアニメがすごく…微妙です…