orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

対戦会

先日行われたリプトンさんのブログの対戦交流会へ参加してきました


【使用パーティ】

多分一番回したパーティ
スカーフグロス使いづらい…
爆破タイミング読まれたりと散々でした><
もっと経験を積まねば…



最近流行りのキッスオーガ
この先発は結構前から愛用しているので使いやすいですb
自分の中では一番安定してますね
でもスカーフダクホで\(^o^)/のが難点



vsペイチョさん戦で一度だけ使いました
本来はギラ追い風→ドーブル腹太鼓→ギラ暗示という風に考えていたのですが…
そんなに上手く決まるはずもなくw
最後にドーブルが腐ってしまい負けてしまいました
惜しかった><



上手に使えるようになりたいガチトリパ
カイリキーがダイブ中のギラに鉄球投げつけてくれたりして大活躍でした
みんなもいいおとこ使おうぜ!




他にも適当に気分で回したパーティがあったかも
勝率は大体6〜7割ぐらいだったかな?
一応勝ち越した…と思う((


なかなか楽しかったですb
もっと勝てれば最高なのですが…w


そういえば自分がオーガルンパ使っていないことに驚いた