orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

結構凹んだ

すいません、愚痴多いです


リプトンさんのサイトでGSの大会があったので参加してきました
結果は3戦1勝wwwww弱すぎwwww


ボロ負けワロタwwwwww
使ったパーティは普通にサブローパです((
やっぱ流行りのパーティはメタられてるなー


GSって構築する段階である程度勝てるパーティと負けるパーティってありますよね
所詮相性ゲーですよ相性ゲー((


勝てない相手には急所でも引かない限り無理無理wwwww


以下対戦ログ


1戦目…ペイチョさん


キッスオーガでした
初手キッスこの指、オーガ(眼鏡)雷→オーガだと思ったのですが
オーガ守ってキッスは光の壁をしてきました((


もうこの時点で諦めた\(^o^)/
絶対眼鏡だと思ったのになーorz


そのまま相手のペースに持ってかれて3-0で敗北


2戦目…あへあへさん

相性も良く、読みも冴えていたので勝てました
3-0で勝利


3戦目…たこすさん

初手見た時点で負けを確信した((
だって相手のルンパに弱いんだもん
猫だましの撃ちあいに負け、草結び急所でオーガ一発で落ちるorz


読みも散々でボロ負けでした…4-0で終了




HAHAHAHAHA!GSなんてこんなものさ!
同速急所凍結…