orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

アニメ感想 その1

今日も頑張って見るぞー




薄桜鬼 2話:動乱の火蓋


今季アニメの中でも結構気に入ってます
ツンデレ大杉ワロタwww


土方さんかっこいいよ土方さん


余裕があれば原作にも手を出してみよう^q^




けいおん!! 2話:整頓!


あずにゃん可愛すぎだろjk…


OPも何回か聞いてたら良い曲な気がしてきたよ!
相変わらず歌詞わかんないけど((


なかなか面白い回でした




けいおん!! 3話:ドラマー!


他クラス写真のシーンの上段右から2番目の子が可愛いです、要チェック!


面白いシーンもあるのですが全体的に見ると微妙かな;


りっちゃんの悩みは私にはわかりません^q^
ドラムは目立たなくても充分かっこいいと思うよ((


次回は修学旅行…京都か…


ん?唯たちが住んでるのって京都じゃなかったっけ?