orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

夜は野菜を食べる

ここ最近の食生活が酷いです。

労働が全て悪い。

 

荒れすぎて口の中ボロボロになってしばらく固形物食べられませんでした。どうして。

 

社会不適合者の頃はのんびり家で料理したり、お弁当つくって無駄に川沿いで食べたり、謎に健康な食生活ができていたのですが今では土日ですら料理する気力が湧きません。

 

せめてもの善行で夜は野菜を食べるようにしています。

昨日は600gの冷凍チャーハン食べちゃいましたけど……。

 

健康に生きたいとは思うのですが、若くて身体が動く時に好きなことしないでどうするのという気持ちがあったり、老いた身体で生き長らえても仕方ないという気持ちがあったり、よくわからないです。