orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

顎を鍛える

普段はラーメンやらチャーハンやらパンケーキやら柔らかいものばかり食べていますが、定期的にかたいものを摂取するようにしています。こうして見るとすごくカロリーが高い。

 

f:id:orz-pokemon:20180913233732j:plain

かたいものと言えばそうです。ハリボーグミです。

本当に美味い。

 

博愛主義者なのでパウダー付きのものでもコロロでもグミは美味しく食べられるのですが、一番美味しいのは間違いなくハリボー

 

普通に食べても美味しいですが冷蔵庫に入れるとさらにハードな食感になるのでオススメです。食感無視になりますがサイダーやアルコールに漬けるのもめちゃウマ。

 

安めに売られているのがコーラ味なので頻繁に買ってしまいますが、フルーツ味も好み。

 

f:id:orz-pokemon:20180913234158j:plain

サルミアッキ(通称タイヤのゴム)食べてみたい。

ゲテモノ平気だから多分行けると思いますが1袋は買いたくないです。