orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

オムライスへの想いを綴る

死ぬほどオムライス食いてえ~!という気分に頻繁になります。

f:id:orz-pokemon:20180912005354j:plain

他の料理でもよくなりますが、オムライスは特に頻度が高い。

好きすぎてふわふわ卵も昔ながらのピッチリ卵も好きだよ~と愛を込めて毎日歌っています。

 

スタンダードなケチャップ構築が好きです。

デミグラスは他料理の方が輝く。

 

というオムライスへの想いが特に強い日だったので昼にそこそこな大盛りを食べたんですけど、思ったより量食べられないですよね。

 

ハンバーグトッピングが原因?そんなこと無いと思うけど。

むしろ清涼剤です。

 

とにかく味が飽きる。まあ具はあれどチキンライスと卵だからね……。

ブラックペッパー置いてある店はかなり有能。

 

それでも夜になったら猛烈に食べたくなってきたので自分が思っていた以上にオムライスのことが好きみたいです。

 

飽きると言いつつもポムの樹のLサイズぐらいはしっかり食べられます。デブ食なので。(参考:お茶わん6杯分、たまご6個)

 

オススメのお店あったら教えてください。