orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

シコ処理に悩むあなたにご提案!

1ヶ月以上真面目な内容で毎日更新できたので下の話を解禁。

たまには文章もチンポも伸び伸びと書かせていただきます。

 

男なら避けて通ることのできない永遠の課題「シコった後の処理どうする?」。

f:id:orz-pokemon:20180910210814j:plain

 

・スタンダードにティッシュに出してゴミ箱に捨てるよ派

リスク管理のトイレでシコって流すよ派

・めんどくさがり屋さんなお風呂で処理するよ派

・文明の名器!オナホール洗うよ派

 

色々あるかと思います。

 

皆さんが頷いてくれると思いますが、お風呂で処理するときはボディーソープと精液混ぜるといい感じに溶けて流せますよね。

絶対男以外使わんよこんなピンポイント知識。

 

ただ、ティッシュをそのまま捨てると臭いがアレだし、トイレに流すと詰まりそうだし、風呂もお母さんにバレるし……と、どの方法もデメリットが存在します。

 

そんなあなたに提案したいのが……

f:id:orz-pokemon:20180910210857j:plain

こちら!業務用のビニール手袋です!

 

アマゾンで買うと100枚入で251円という安さが魅力的です。

使い捨て ポリLD手袋 半透明 左右兼用 Mサイズ 100枚入

 

1枚ずつ使用するので、100回分です。

私は連続でイケるでさらにコスパが良いですが……。

1枚単位の価格出して、無駄打ちした精子の数で割ると凄いことになりますね。

 

使用方法はいつものようにシコシコしてフィニッシュ時は手袋に出すだけ!簡単!

 

もちろんシコシコフェイズから使用するのもアリです。

微妙な感覚かと思いきやざらっとしたポリエステルが案外気持ちいい。

折角なので亀頭を思いっきりグイングインしてやりましょう。

 

捨てる際は手首の部分をぐるりと捻って結ぶと臭いも気になりません。素晴らしい。

 

さらに、半透明なのでどれだけの量・質が出たのかがわかります。「ん?今日量が少ないな……食事に気をつけよう」とか「卵白並に透明だなあ」とか、自身のチェックにも使えるのがスグレモノですね。上記の例は実体験に基づいています。

 

さらにさらに!オススメしたいのが運試し機能!

なんと!どの指に射精されたのかで明日の運勢を占うことが出来ます!

 

5本指分にそれぞれ当たり外れを設定し、お楽しみ後に精液が入った指で運勢を占いましょう。

親指は大吉で中指は凶……とハードモードにして楽しむも良し、反対に中指を大吉にして毎日ハッピーに生きるのも良しです。

 

これ、かなりオススメです。是非お楽しみください。