orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

美味さのハードルが低いアドバンテージ

自分の数少ない誇れることの1つ、”美味さのハードルが低い”。

 

ファストフードチェーンを馬鹿にしたり、食べログでの辛口評価美食家様が蔓延るインターネットですが、自分の舌に合わないものをしゃあしゃあと馬鹿にする風潮が嫌いです。

 

許容できる範囲狭いのに何偉そうにしちゃってんのという感じ。

ぜったいなんでもおいしくたべられるおれのほうがつよいよ。

 

食だけじゃなくて他のものにも当てはまりますけどね。

 

現実で言っている人はあまり見かけませんが、本当はみんな心の中でこう思っているんですかね……。マックでも松屋でも気兼ねなく誘ってください……。初デートはサイゼリア奢りますよ。

 

食のテーマパークと称されるすたみな太郎ですらそんなに叩かなくても!と思います。