orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

品種改良!臭わないデブ!

おデブな人ってなんであんなに酸っぱい臭いが飛び抜けているんですかね。
→いっぱい汗かいちゃうから

 

2行で終わりそうな内容ですが折角なのでもう少し。

 

デブが超絶嫌いなわけでも責めているわけでもないんです。

人に説教できるような自分ではないですし。

 

ただ、ただ、

臭いだけはなんとかしてくれませんか……。

 

夏場は特に辛い。

 

満員電車急いで乗って待ち受けているのがデブで、臭くないだけで好感度MAXになっちゃいます。

 

臭くないデブに対する好感度の高さは臭いイメージの裏返しだと思うので、みんなが臭いに気を使ってくれたら理想の世界。

 

【おまけ】

f:id:orz-pokemon:20180801230803j:plain

カシスとミルクとオレンジ調合していたら毒沼ねるねるねるねみたいなのができた