orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

モノを買う基準

モノを買う時って何かしら基準があるじゃないですか。コスパとかなんとかかんとか。

 

自分は「時間が無い」を理由にして欲しいモノを買わないことが1番嫌いだったはずなのに、最近気付けばそういう考えになってしまっていたんですよね。

 

会社から帰ると日付超えるし……土日は他の予定あるし……眠いし……

 

もっと素直になろうと思い、とりあえずずっと欲しかった「オクトパストラベラー」を買ってきました。

f:id:orz-pokemon:20180801002854j:image

 

子供の頃は金がなくて買えない悔しいという気持ちを抱くものがゲームでしたが、まさか時間が足りなくなるなんて思いもしませんでしたね。

 

早速どのタイミングでやるんだよという感じがしますが、毎日少しずつ遊びたいなあとパッケージを開封しながらワクワクした気持ちを取り戻してきました。この感覚ですよこの感覚。

 

停滞はしたくない!!!絶対に!!!