orzのポケ日記

オタクが色々書くよ。

【雑記】12月ですね〜

オタクども、アローラ!!

http://www.adventar.org/calendars/2026

Otaku Advent Calendar 2016初日記事です。


オタクアドベントカレンダーとかいうよくわからん企画があったので久々にブログ更新します。適当に好きなこと書けばいいかな。


……。


…まあしばらく風俗も行っていないので書くネタも掻くちんぽもないのですが、ここは本来″ポケモンブログ″でしたね。


サンムーン発売されて、僕のタイムラインでも古くからの知り合いがたくさんポケモンに復帰しています。あ、みんな6年前ぐらいはポケモン勢だったね…。


僕自身もVGC2016はつまんねーつまんねー言いながらSDで回していたりしていたのですが、サンムーン環境はかなり気に入っています。


ドーブルの顔はしばらく見たくねえと思っていたのですが、イーブイドーブルとかいうのが環境に出てきて頭抱えています。いつか絶対BANしてやるからな。


そこそこレートもやっているので当たった時はよろしくね。割と真剣にやってるよ。


12月なので1年振り返りつつアニメのことやらイベントのことやらちょいちょい更新していくので、読んで僕を知ってください♡