orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

ヘルス対戦レポート〜夏の男3人旅行編〜

お休みを利用して、友人たちと男3人で旅行へ行ってきました。名古屋から静岡、熱海を経由して横浜まで行きました。静岡名物、さわやかハンバーグは犯罪的な美味さでしたね。


夕方に横浜で宿を確保した後、風俗行かねえ?という流れに。全然さわやかじゃないですね。


股間と胸を期待で膨らませ店舗へGO!!




さて、今回のパーティメンバーです。


A:彼女いる。童貞じゃない。クソ。
B:彼女いない。業界未経験。がんばれ。
僕:射精界期待のRTA走者。素人童貞。とにかくはやいよ。


AもBもお店に行くのは初体験です。
俺が伝道者にならなきゃ……。


ルールはランダムフリーマッチ。


嬢のレアガチャラインナップはその時間待機中の5人で、


★★SR★★
👩(*´ω`*)
👩(*´ω`*)
👩(*´ω`*)


☆R☆
🙆( ¨̮ )


N
🙇( ´∵`)


こんな感じでした。え?レアガチャなのにノーマルが混ざってる?バッカ、当てなきゃいいんだよ……。
60%でSR引ける10kガチャ、これはなかなか良心的では?


SRの嬢は店舗で見る写真だけでもかなりレベル高そうだったので、マッチングするようにひたすら待機室で祈祷していました。僕の亀頭もパネル越しにひたすら彼女達の方向を向き期待しています。


いや、でもR含めたら4/5……80%だぞ?余裕だろ!
















N「こんにちは〜〜」




対戦ありがとうございました〜。
マッチングの段階でメタを張られていたのでどうしようもありませんでしたね〜。




髪型と体型から、橘ありすちゃんを相当育成失敗して、間違った方に老化させたような眼鏡をかけた女性でした。橘ありすでプラスなイメージっぽく書いたけどかなり失敗した感じだからね!!!!かなり!!!!


まあでも低身長なのは好評価ですね。150cmありませんでしたし。店で2番目に小さいらしいです。アドやん!


しかし、僕は外すのも風俗の醍醐味だと思っているのでマッチングした相手には全力でぶつかります。だってそれが、風俗ってモンだろ?


事前に浴びるシャワーは個室内にはありませんでした。バスタオルで下半身を隠し、廊下をささっと移動して浴びに行きます(すぐ近くにあります)。


脱衣してバスタオルを装備させてもらうまでの間にあえて意識して勃たせ、「う〜ん、これじゃあちょっと隠すの大変かな?w」と嬢に言っていたのですが本当にコイツ限界ですね。


シャワーは2つ、カーテン越しに隣合って設置されており、浴びている時に先に突撃した友人Bの嬢と話している声が聞こえてきてちょっとおちんちんが萎えてしまいました。幸先の良くないスタート。


しかし、献身的な嬢の態度もあり、プレイルームに入ってからは怒涛の勢いで意欲もちんぽも勃てていきます。


とりあえず1発目はお口にinして20秒(?????)で、その後は素股で順当にオルガズム中の陰茎から精液を放出。


大方予想通りのスピードで1発目を発射し、




「いや〜ホント早漏なんだよね〜毎回困っちゃうワネ(タハハ」




「でも安くないお金貰ってるんだし時間終了まで1回も出せてもらえない方が悲しくなるよ?早漏、悪いことじゃないよ?」



発射無制限店なので即2回戦を挑みました。おお聖母よ……感謝……(顔射はオプション料金必要なのでできません)




初めのシャワー時間も含め、大体20分で2回射精しました。今回もなかなかの好タイムですね。




このようにスムーズに射精まで導くことができたのですが、プレー中、天井に設置されている全身ミラーが気になって仕方ありませんでした。



こんな風に封印されしエクゾディアみたいな姿勢でマヌケにちんぽ丸出しで寝転がってる自分の姿見て笑わないわけないでしょ……。この隙間のスペースに僕の上向きちんぽが入るイメージでお願いします。


最近風俗の楽しみ方が短い時間でどれだけしっかりと射精できるか、という点になっています。毎回試合を挑みに行くような感覚ですね。僕は大丈夫なのでしょうか。




さて、時間は40分。残り時間は20分。


みなさんは何しますか?


ピロートーク?もうひとヌキがんばる?




僕は、日本の介護の現状と未来について嬢と語りました。


あまり詳しく書くとアレなんですけど、その嬢は現職の介護士みたいで。症状重い人たちを集めた病院に勤務しているらしいです。ふむふむ。夜勤……夜勤病棟か!?ってエロゲーマー謎のテンアゲ所だよね。


設定に興奮するモタクの僕はちょっとテンション上がったので「こっちの介護もしてくださいよォ〜」とちんぽをニギニギ。


我ながらキツイおっさんになってしまったなと萎えてしまいましたね。や、でもこういうエロ漫画大好きなみんなならばわかってくれるよな……。


話をしているうちに介護の技術実践してくれると言い(?)、57㌔の僕を軽々と持ち上げる現職介護士。




「お腹の下あたりの重心を意識して持ち上げれば簡単なんですよ〜。認知症の方とかはもっと力入らなくて重いから大変なんです。」




「はぇ〜すっごい……(150cm未満の女性に抱き抱えられながら)」




何が面白いってこういう話しているときもお互い全裸なんですよね。抱き抱えられながらおちんちんお腹に当てているのですが。


お恥ずかしい話ですが、僕は完全受け身プレイ、そして幼児のように扱われるのが大好きなクソ野郎なので現職介護士というのはそれだけでかなりビンビンきてました。


お前たち……150cmに抱っこされながら勃起した経験……ないだろ?


ささっともうひとヌキしてもらおうかと思ったけどプレイ後のシャワーの時間に。あと2分あればバッチリイケたと思うんですけどね。ペース配分が甘かったです。


さて、シャワーで身体流してバイバイ……かと思いきやまだまだ介護士トークで盛り上がってしまいます。やっぱストレス溜まるんやなあ。僕が溜めてきたのは性欲ですけど。


シャワー浴び終わって着替えてからも会話が弾み、終了5分前の電話が受付からかかってきても軽く10分はオーバーしてトークしていました。謎に私服とか私物も見せてもらって、喉痛かったからトローチと私物のお茶まで貰ってしまったよ。


あれ、外れガチャ引いたとか言ってたけど結構当たりだったのでは?


やっぱり人と人との出会いだからな、見た目だけで判断しちゃダメだよな……。うんうん。




と、思わぬ方向で楽しめ、収穫を得て店の外に出ると、先に終わらせていた友人2人が。


A「SRどころかUR引いた!めっちゃ可愛かったし!彼女より身体エロいしフェラもパイズリも最高だったな!」


B「初めての風俗だったけどなかなか楽しかった!引いたのはRだけど思ってたよりも全然かわいかった!あの眼鏡の嬢じゃなくて良かったわw」






……。


…………。








やっぱ風俗嬢は顔採用だわ。
な〜にが介護士トークじゃ。