orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

ソープ対戦レポート〜素人童貞オタク編〜

久々にソープへ。


ああ・・・俺、一年前は童貞だったんやなあ・・・って。なんだか懐かしく感じますよね(現素人童貞


今回は吉原の格安店で対戦。
クソ早漏だし安定の50分コース。


僕「じゃ、この娘で・・・✋スッ(21歳指名)」


すっかり慣れたもんだ。


さてさて初手対面。
シングル11は初手対面の相性が勝敗に直結すると言っても過言ではありません。


ん・・・?あれ、ブログに自撮り上げてたあの娘は誰・・・?


まあ・・・顔は・・・許容範囲・・・・・・です・・・かね・・・・・・


ただ、女性経験の乏しい僕(なお全部風俗)ですが、これでロリ巨乳名乗るのはねえだろと!


前半後半どちらの要素も無かったのはいかんよ・・・。


昔マッチングした清純派ロリの方がよっぽど巨乳だったぞオイオイ


店のシステムなのかもしれないけど、個室まで向かうときに手繋ぐのも無いのがガッカリ。


見送りの時もあっさりとしたものでした。僕ちんお手手繋ぎたいのぉ〜〜〜


オタクはそういう細かい部分よ求めてるんだぞ。


個室に入ってからも、トークタイムが長かった・・・・・・。サラダにどのドレッシングかける?じゃないんだよ!お前にドレッシングかけに来たんだよ俺は!


入浴中も引き伸ばし感が強かった。
やはり、以前訪問した同じ程度の値段の格安店と比較してしまう。長々とお互い真っ裸の状態で飯の話なんかしたくないんじゃ!


もうこの時点で結構失敗してしまったなあと感じていましたが、ピンチはチャンス。


限られた時間で"精"一杯やってやろうじゃないかと。


射精RTA記録保持者だぞ俺は(?????)




では、結論からズバッと書きます。

















持ち時間約30分で3発射精して嬢にマジで引かれました・・・。


いや、性欲強いんじゃないんだよ。
ちんぽが弱すぎるの。


僕「めっちゃ早漏なんだよね。多分2RはイクけどOK?」
嬢「え、50分だし中で2回はルール的にもダメ、うち結構厳しいから」
僕「頼みまんこ!!」


という訳で、手でとりあえず1発抜くことで合意。
僕の速さをなめてもらっちゃ困るよ(ちんぽはしっかり舐めてくれ)


【ROUND1】
手でシコシコ・・・


僕「アッ!!ソロソロ…ウン,イキソ~」ドピュッ
嬢「あ、あ〜(速さになるほどねの顔)」


ベッドから移動。
風呂で洗い流す。


【ROUND2】
手でシコシコ・・・・・・


僕「イクッ!!(詠唱破棄)」
嬢「えっ!もう!」


ドピュッ!


ベッドから移動。
風呂で洗い流す。


【ROUND3】
フェラチオズボボッ!!ジュルジュル!!


僕「ン・・・(おもむろに腰を上げる)」
嬢「(呆れたような表情で口を離す)」


ドドピュッ!!


ベッドから移動。
風呂で洗い流す。




・・・。


なんだこれ・・・・・・。


シャトルランかよ。
射精、風呂で流す、再びベッド・・・。


20mの距離を走るのと変わらないインターバルで射精しましたね。


今日は本当に早かった。
やれば出来る子だったよ俺は!


嬢からも、今までの客の中で文句無しで最速認定されました。やったね!*1


「ソープのルールが通用しない・・・」と驚いていたので、マイちんぽには†ルールブレイカー†という二つ名を与えようと思います。誰が短剣じゃ。


3回射精したんだしもういいでしょ、という空気が漂っていたのですが、いやいや何を言うか😅✋


僕はまだまだ挿入する気満々マンだったけれども、未挿入で終わってしまいました。ソープとは。


一年前と違って、しっかりとおまんまんの位置も覚えたんだけどな・・・。


今日のパルシェンちゃんは手と口で相手したぐらいでした・・・。


中に入れなければ手やら口やらで無限に抜いてくれるんじゃねえのか!畜生!!


萎えたので時間まで授乳手コキをお願いしました。このオタク、授乳手コキが好きすぎる。


「まだ時間残ってるし、俺、最後までおっぱい必死にしゃぶるからね。」


最後の最後まで食らいつこうとする自分の姿、正直好きです。かっこよくね?


流石に4回目なので時間はかかりましたが、発射まで82%ぐらいのところで哀愁漂う10分前のタイマーが鳴り響きました。


込み上がってくるのは、悔しさ。
もう少しスタートが早ければ絶対に4回目ゴールしてる。


お店のHPブログ見たら、好意的に書いてたけどかなり引いてたの知ってるからね・・・。




【残念な点】
上記以外では、アンケートに「攻めてくれ!」と書いたのに嬢からの行動が全然ない。


「攻められるの希望なんだよね?」と直接確認もされたんだけどうーん。


まあ前回のピンサロで鞭打ちされて際にもっと力を込めて!!と文句言ったマンなので1度SMクラブにでも行ったほうがいいのではと思っています。




オタクの皆さん、風俗へ行く際には念入りにサーチし、積極的な娘を選びましょう。その方が絶対に楽しいです。どうせ女性経験ないだろ!?!?!?


以上。今回は失敗談(?)でした。
ローテーションバトルも身内と計画しているので、また対戦した際にはレポ上げます。

*1:o(。>ω<。)o