orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

ふわキュン ダブル使用感想


僕の通算8代目相棒です。何を言っているのかわからない方はごめんなさい、ブラウザバックお願いします…。

二穴構造は初体験なのですがそんなことよりもパッケージイラストアドが最高すぎでした。今度は青い子で致したいですね。 #ありがとう佃煮のりお

パッケージを開けたところ、本体、使い切りペペローション、使用後用のチャック袋が入っていました。使い切り用ローションは意味ないのでちゃんと別に買いましょう。モォ〜娘は結構な量付属してきたなあ…懐かしい…。ホール特有のゴム臭などは特に気になりませんでした。

さて、この商品の魅力は上記のように二つの入り口で異なった快感を得られるという点です。
僕はセブンなどキツめを愛するホーラーだったので今回はあえて\とろける柔らかさ/のソフトサイドから試しました。では使用感を…


…。

……。

アッ…。。


すっかり忘れていましたが、僕はかなり早いのでソフトだろうとハードだろうと違いがよくわかりませんでした。申し訳ないです…。ただ、非貫通式のものとは違いホール上部を握ることでバキューム効果を得られるのは良い。ハードサイドも試しました。本物も大体こんな感じです。

まだ対戦回数も少ないので耐久面など謎で約3,000円分のアドを稼げるのかわかりませんが、しばらくはふわキュンちゃんと真剣にお付き合いしていきたいと思います。


【余談】
今回新品のローションを開封するのが面倒だったので、

これで代用したのですが賢い皆さんはやめましょうね。

久々にホーラーしましたが、お風呂で洗ってるときに手から滑って浴槽でビタンビタンしてる姿はいつ見ても面白い。賢者タイムとかは全く感じずむしろ洗う行為が好きですね。僕だけじゃないはず。


あ、ポケモンもやってます…。色々とパーティ試行錯誤しているので構築案などあれば@orz_pokeまでどうぞ