orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

クリスマスカップ感想

とりあえず50戦ほど潜りました。
箇条書きで適当に思った事書き殴る


・天候ユキノオー多。+ミュウツーWキュレム
→速い面倒臭い素吹雪でも当たる…対策不足を痛感


・全国ダブルPTで潜ってる人もちらほら
負けると結構悔しい()


・ブイズで潜ってる人も僅かに


・一般ポケは格闘が人気?テラキオンコジョンドカポエラー
コジョンドは自分も使ってるけどワイドガードファストガードが便利


・幻はあまり遭遇しない
戦力個体持ってる人少なそうだしね。アルセウスはそこそこ


・ルギアつえー
GS時代のKP悲惨だったけど電磁波と羽休めで充分仕事出来る子


アルセウスつえー。剣舞神速
アルセ+コジョorルギアの先発がお気に入り


カイオーガは微妙な印象
拘りで使ってるからか、扱いにくい


・交代すると高火力被弾or積まれるからきつきつ
よっぽどの事がない限り引かない


終わったらまた何か書こー
こんなルール楽しまないと損だからじゃんじゃん潜ります^o^